鳥猟も残すところあと僅かとなり 少しの時間を見つけては 山を彷徨い中
子供とキジ鳩探して ハイキング中に、山中で パンティ発見‌   ここで脱いだ...のは良いとしても、何故 はかずに 置いていったのか...色んなこと考えちゃいマス...

DSC_4265

DSC_4258



今猟期は、女子部の活動 特に 射撃部長と行く猟では 学ぶことや発見そして  楽しい❗がたくさんあり 視野が広がりました

猟装は「ピンクかデニム」を 頑なに守ってましたが、今期 「はじめての迷彩」デビュー。 パーソナルカラー(*個人の肌や目の色等から似合う色を診断すること)的には、迷彩のグリーンが あんまり 似合わないんですけど...   ま、いっか❗

d918f004-59d6-4bbb-b4d3-24316a9c0941

鴨猟すると 朝から夕方まで池回りをします。

だいたい お弁当を 食べるんですが、わたしは 冷えた食事をしないのと 家と同じように食べたいので いつもとっても 困っていましたが、良いもの見つけましたよ 
THERMOSの保温調理鍋というもので、キャンプをする人には、お馴染みらしいです

7444aad9-a841-49dd-9104-0f4d5230e2d4 (2)
調理した鍋を持ち運べて 昼過ぎまでホカホカ‌  ↑は、いのししスペアリブのクリーム煮


あと少しの鳥猟期は この保温調理鍋でほかほかのお昼ごはん。そして、巻き狩り終了後はアツアツのぜんざい
とってもオススメです